ロゴスカフェ営業再開のお知らせ
日頃よりロゴスランドをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
空調設備故障により臨時休業しておりました
「ロゴスカフェ(アイリスイン城陽2F)」が、2025年9月6日(土)より営業を再開いたします。
長らくの休業により、お客様には大変ご不便をおかけいたしました。
再開後は、これまで以上に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひご来店くださいませ。
●ドッグランのご利用について●
ドッグラン受付を休業中は1階フロントで行っておりましたが、9月6日からカフェにて再開いたします。
休業中につきましてはワンオーダーのご注文なしてご利用いただいておりましたが
再開後より、カフェメニューワンオーダー制(小学生以上からカウント)となりますのでご了承下さい。
※小学生はキッズメニュー可。
■ 引き続き休業中の施設
-
アイリスイン城陽 1F ロゴスショップ
※プラムイン城陽1Fロビーにて、臨時ショップを営業中です。(土日祝のみ)
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。